スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ネット上の懐疑論者 (エア御用学者)特徴2


ネット上の懐疑論者 1 ←こちらの記事に御用学者一覧のリンク等揃えてます。


エア御用とは?


菊池誠は「御用学者」か?それとも単なる「小物」か? コメント一覧
コメントにもパターン・特徴・御用提灯信者など、が書かれています。



続き:特徴2

若い医師たちには、医師国家試験の弊害が残っていて、いまの試験はパターン認識の選択式試験であるため、人間を見るのに教科書通りのパターン認識してしまいます。若い医師が原発災害の被ばく医療を語るなら、チェルノブイリの本を数冊は読んでほしいです。

記載内容からすると、おそらく放射線被曝にそれほど深い関心があるわけでなく、既知疾患での診断パターンで推論されたということだと想像します

厚労省の医師等資格確認検索で、彼のTwitter名があるのを、さきほど確認しました。若い医者のようですね。都築正男先生がGHQからの被ばく隠蔽要請に科学者の良心から反抗、公職追放をされた事など知らないはずです。 http://t.co/saNHKS3


エア御用学者が、安全バイアスで発狂、間違いを認められないまま、肥田先生、チェルノブイリのかけはしの誹謗中傷を開始中

池田信夫、佐々木俊尚 、菊池誠、野尻美保子、なんで人格破綻した超電波たちは、互いに惹かれあうのだろう。同じ波長だから?

次の攻撃対象が決まりましたか・・相変わらクレージーな連中ですね・・野呂さんブログ荒らされないよう、キクマコ一派の特徴を教えておこう


原発事故-体外被爆-内部被曝 http://bit.ly/igXV8k
算数屋の数学学者崩れのエア御用学者の狂信者がここにも沸いてきてるんですね。。。
あちこちで同じこと書いてるから・・・

amazonのレビューにも同じようなこと書いていちゃもんつけていました・・
本当に悪質な連中が居るものです・・・


朝日はホメ叩き専門紙なのでキクマコとは利害が一致するのでしょうhttp://bit.ly/feacYh @asahi_apital: 「子どもが鼻血!まさか放射線の影響?」と心配される方がいらっしゃるようですが、菊池誠さんが解説しておられます。


uesugitakashi当初から内部被曝の危険性のみを指摘。間違った前提で勝手に論を進めないでほしいと呆れてみる (ノ_-;) RT @kikumaco: プルトニウムの話は、上杉隆とかが間違った理解で危機を煽ったからだよ > 「正しく怖がる」。Puはα線源だから、外部被曝ならそれほど怖くないという話。


菊池誠さんについてですが、初期の正常化バイアスで間違ってしまったあと、ホメオパシーで勝った事がある人と意見が対立したため、明らかな間違いを直せなくなっているようです。
認知的不協和を起こしていますね。7000Bqの話は迷惑ですし



正常化バイアスのまま間違っているだけなので中傷はやめましょう。エア御用学者たちが、認知的不協和が続いているのは認めますが。
彼ら得意のレッテル貼りの恰好の餌食にされますので、同じ土俵にひきづられないようパターンの観察分析くらいが無難です

彼らの所為で誤った認識をもった被害者の方が気になります。ただ被害者自身も、情報が正しいかどうかではなく自分が信じたいかどうかで判断している傾向が否めない。非が無いかと言うと微妙な気も。



安全に思い込みたいから、安全バイアス、正常性バイアス、正常化バイアスなどと呼ばれる情報のバイアスがかかり、多くの人がメルトダウンはないと思い込んだのですよ。まあ、仕方がないですよ


(被害者を増やさないために実名あげなきゃダメだと思います。また自己愛病質者、菊池誠ですか?)
医師とか弁護士とか普通は専門アドバイスを匿名でやらないよ。しかも適当なデマと教科書にある話で。


上記の書き込みですが、医者って、議論に負けると匿名で誹謗中傷を始める方も多いんですよね。森勇一先生は、実名で素直に反省しておられるので違いますが、たしか経歴詐称で有名な方と親密な匿名の自称ゲーマー(医師も自称http://twitter.com/PKAnzug)がまるでデタラメの話をされてて、指摘したら、その経歴詐称を追求するスレで、いきなり私の誹謗中傷を始めてました。

ネットストーカーみたいなのが必死になって貼ってる上のサイトって、、、エア御用のキクマコブログに出入りしてる連中がつかってるサイトだ。。あらら。。つながった・・・

ご承知の通り現行の放射線被曝に関してはICRPもECRRも特に100mSv以下は閾値説を採用していませんが、エア御用は低線量被曝は糖尿病やガンが減ったり、寿命が延びたりすると思ってると思います。ホルミシスも重松逸造も大好きな人達ですから

資格もないのに医者だと身分を偽るのは法に触れるそうで。


エア御用学者の肥田舜太郎医師への誹謗中傷が始まりましたねえ・・・。都築正男先生がさくら隊の被曝症状を第一号で見て、GHQに隠蔽命令を出され拒んだので公職追放。それからずっと重松逸造らが隠蔽してきたのを知らない、肥田先生以外にも、佐藤幸男先生、武市宣雄先生なども知らない。

科学的な研究者なら、分野や知見の違いで、見解の相違がうまれることくらい知ってるはずだけど


発言参照
(神戸大学理学博士放射線従事者10年ほど。理研。こうべイクメン大賞実行委員。世界の王子動物園へプロジェクト実行委員長 KOBE元気玉プロジェクト )
理研は独立行政法人になったから、名刺も変わったのよ。その時に要らなくなった名刺が残ってたんやわ。言いたいのは、素人が口出しすんな。
動物大好きです!だから、生物学専攻しました!でも、動物に放射線あてて実験してました。ごめんなさい。。。
理研の時の名刺もあったで! http://lockerz.com/s/112213198
卒業者名簿調べればわかるだろw あー、理研のポストカードしかないわ!



匿名で広島の医師たちを全力で誹謗中傷を始めたエア御用学者、(たまに実名もいるが)医師免許は全員持ってない、
HICAREに関わったひとたちは、本当に忙しく支援をしたりしている。ネットのエア御用学者は何をやってるかというと、議論に負けたと思うと、あからさまなデマを流す

HICAREに関わったひとたちは、本当に忙しく支援をしたりしている。ネットのエア御用学者は何をやってるかというと、議論に負けたと思うと、あからさまなデマを流す。ガイガーカウンターの計測だって、あんな簡易機器なんだからサバイバル用の使い方を教えろ



推進派がわざわざ脱原発のところへ来てで中傷してるようで。自分達の旗色が悪いのを感じてるのかも。


御用学者が核実験時代子どもだったが今私は癌じゃない!!と学者らしからぬ個人の体験談を持ち出してたが
小出先生によると核実験の放射能は地球上にまんべんなく広がっていくのだそう。
原発事故の場合、原発周辺が高濃度に汚染される。
核実験の話を持ち出してる人はエア御用の指標に。



http://t.co/KzqLW8Q ←「メルトダウンなんてあり得ない」なんて言っていた阪大教授の菊池某は野尻某や早野某、イケノブ某や伊東某、それに大槻教授なんかとご同類の「見えないものは信じない」科学データ教徒、もしくはエア御用

別にメンション飛ばしてるわけでもないのに片瀬さんが反論してきてるぞ。なんだろう…まぁ皮肉っていうものが通用しないのかしらねホホホ

実害が出てるホメオパシーは別にしてEM菌や水で死んだり病気になったりするわけでもなかろう。壷や水晶買うひとがいなくならないのと同じで、そういう商売やる連中も手を出す人もいなくならない。心配するのは結構だけど、たぶん単なるよけいなお世話で終わる


(売国朝日新聞が熱心な代替医療叩き
http://ank-therapy.net/archives/1341643.html
http://ank-therapy.net/archives/1342481.html
http://ank-therapy.net/archives/1343001.html
http://ank-therapy.net/archives/1343000.html
http://ank-therapy.net/archives/1344479.html
http://ank-therapy.net/archives/1345682.html


片瀬久美子@モフモフはいいよね
私の知人は、怪しい代替療法を信じてしまってそれに賭けて病院での治療を放棄してしまい、幼い子を残して騙されてしまった事を嘆きながら無念に苦しんで死んでいったの。その経験からホメオパシーではなくても、健康を害したり、広く被害を出す恐れのあるニセ科学やニセ療法は、看過できないんです。

返信
↓エア御用と言われてもないのに反応
私を「エア御用学者」として批判するためだけに質問をして来られたのであれば、根本的な誤解をお持ちだと思いますので、そういう極端な方とはこれ以上のやりとりは致しません。


 yoka72 アフィリリンクではなかったですよ?ツイッターボタンからの紹介でした。あ、yoka氏はリンクの見方も解らないのかと思ってやりとり流れをみたら、mixiからの粘着ですか。。こういう誹謗中傷してるわけですね。。心中お察しします。。。

この人、ミクシィーからの粘着で、エア御用の取り巻き 複数アカウント


キクマコの「御用提灯」として前から嫌われていたから、被害妄想が激しいのだと思います。

@adelie @kumikokatase なおこの御用学者リストを見てしったので、載ってない片瀬?さん?なる方は記憶にないです。過去ログ見てみますが。

エア御用に関してですが、長くあった2ちゃんでずっと指摘され、ずっと恨まれてきたからだと思いますよ。私はほんの数日、広島原爆病院や広島大学の教授でもない菊池誠さんが間違ったアドバイスをしていたので驚いたのです

@adelie @kumikokatase ちなみに、菊池誠氏に関しては怒っています。私は被曝症状は、広島原爆病院やHICAREなどに行くように薦めています。あなた方は医者ならば登録を見せてください。なおBeyondの件ですが、昔、親しかったのに、

東芝クレーマー事件で、のちに報道されたように今度は病院クレームを起こし実刑をうけた、アッキーをクレーマーと指摘したところ、その後、誹謗中傷をうけつづけています。10年やられていますが、apjなる方のサイトも一方的で悪質ですね。

もし本当に学究者なら、国民の税金で支援されている私学、税金で運営されている国公立大学、その琉球大学で研究をされていた方、海外にある論文をいきなり誹謗中傷をしたりしません。

気に入らない分野の中傷ばかりしてるので、薬害でもたくさん死んでいるから平等に言及するべきと言ったら、エア御用とこちらが一言も言ってないのに、「私をエア御用と批判するためだけに質問してきたなら、(云々)やりとりしません」といきなり逆ギレされされてました。


ああ、エア御用学者、あんまり特定したくないのですが、早野さんじゃないですよ。ひどいのは菊池誠の周囲です。7000ベクレル体内にあるからいいんだ!と主張するのですが、それは子供には1000ベクレルしかない、そこに足されると大変

親御さんはその1000ベクレルしか体にない、体重の少ないお子さんのことを心配しておられるんです。そういう親御さんにエア御用学者の周囲が、異様なつきまといをしているのです。1000ベクレルしかない子に7000Bqの話は意味がない


時間の無駄なのでほとんど読んでも居ませんが、どうせまた、エア御用か医師のなりすまし、が調子にのってるだけでしょう。菅谷昭さんのインタビューと照らし合わせておかしいなと思ったら、まずその人はエア御用です。

広島原爆病院だとか、時間を合わせてもらったら誰でも会えますよ。しかし、皆さん、いま福島の支援の準備、すでに現地に入られた方、日常業務が忙しい方、多忙な方が殆どです。ゲームなんかダラダラしてられないです医師は。エア御用かと。

エア御用は、医師じゃないと思っています。医学生か中退でしょう。もし本物の医師なら、広島原爆病院所属 佐藤幸男などの実名を名乗れるはずで、専門家としてのアドバイスをするとき、ねこのアイコンでハンドルネームで学生の教科書のままの情報を載せたりしません。


弁護士と医師は通常、専門的なことをする場合、所属と実名を名乗ります。名乗れないのは疑似科学です。チェルノブイリへのかけはしは聞いた事しかないのですが、そういうのはフレンドリーに聞けば普通に教えてくれるようです。私がインタビューしたのは広島原爆病院などの医師です


たしかに医師名は公開したほうがいいですよね。ただ、今は推進派やエア御用が偏執狂的な攻撃をしてくるので、名前を出したくないと思ってる人が多数います。普通に聞いて、医師免許があるか確かめたらいかがでしょう?あると思いますよ。佐藤幸男さんや武市宣雄さんはある





公開してみてーと言うとよいのでは。エア御用についてですが、被害酷いですよ。小馬鹿にした態度で、いつまでもパパさんやママさんに粘着してくるんです。横レスですがそんなデマはよくないと上から目線。数日粘着したエア御用の信者がこれまた悪質

税金の無駄遣い者たちがβ線感知モードはデタラメと信じこませた。除染の目安モードなのに。って書いたけど、あの人達、何が目的なのか分からないよ。ああいう小馬鹿にした書き方で書くから周囲の信者たちが、怖れてるパパさんママさんを袋叩きにしても正しく恐れることを教えてあげたムードで小馬鹿に


自分以外の知見が重用されることへの嫉妬なのでしょうかね。 といいますか

妬みや他人の不幸を喜ぶ感情に関する脳内のメカニズムが明らかに 「妬みは、他人が優れた物や特性を持っていることによる劣等感や敵対心を伴う心の痛み」http://bit.ly/mAjsFZ

興味がない人には興味がないとわからず、
妬む人は世界も同じだと思い込んで、
多くの人に妬みや不幸を宣伝したり、変な痴態を見せます。Twitterでも赤裸々に。


学校のネット資源で、悪質行為をしているので、学校に警告出そうかなと。非常に悪質な発言が多くなってきています


エア御用と仲間の一部が説明してたり謝罪してるね。しかし、フォローして話そうかと思ったら、ブロックされてるo(`▽´)oエア説明にエア謝罪?

エア医師やエア御用学者の共通点は手段と目的の履き違え。患者は放射線障害だけを聞いてる訳じゃなく原発災害時のホットパーティクルで鼻血が出て悪化可能性はと聞いている。水俣病で御用学者が腐敗アミンと主張したのと変わらん。


エア御用学者は単語を使い出したのがつい先日。影響力あるから、流行ったみたいですね。簡単に言うと誰にも頼まれてないのに(エア)、パパさんママさんに安全を説く不思議ちゃん達のことですよ。しつこいから迷惑だそうです。

エア医者とエア御用という単語になぜか過剰反応するのが、エア御用学者の法則。






EM菌にかんしても、私は信じてないので、あまり紹介していませんが、グーグルスカラーに多数論文があるので、論文がないインチキ、というのは明白な他者の研究への誹謗中傷です。



@azarashi_salad @adelie @kumikokatase あのお、グーグルスカラーって英語のサイトですが、もしかしたら英語苦手ですか?日本人は、海外研究に似せて研究費をもらって始めますよね。オリジナルは日本の大学から出ませんよね。なかなか。

エア御用学者はウソが多いので気をつけてください。もし未解明の症状なら広島原爆病院や広島大学の医師にかかりましょう。 原発業界御用学者リスト @ ウィキ - エア御用な人々 

EM菌は私は分からないから、信じてないので紹介はほとんどしなかったけど、EM菌は論文がないからトンデモだというのは、政治的なプロパガンダで、そういう政治的なプロパガンダに騙されたまま情報を拡散するのをデマゴーグといいます。

エア御用,この言葉私はつい一昨日くらいに知りましたが,同じく3/13頃から彼らの言動を見てイライラしていたので我が意を得たりの気分でした。彼らは楽観論に加えて,ある意味政治家や官僚と同じエリート意識で上から目線なのも気になります。想像力の欠如というか

あれほど楽観論なのか,そしてそれが自発的な政府・東電の側面支援になっていることに無自覚なのか未だに理解に苦しみます。象牙の塔しか知らずナイーブなのだろうということは想像に難くないですが。

ペドカウと表記すら間違う算数の先生、今の通説は重松逸造先生も認めているバイスタンダー効果ですよ。電事連のエネルギーレビューにも載ってるのに。キングオブ電波芸人(≧∇≦)


スポンサーサイト




コメントの投稿

非公開コメント

1. 通りすがり

やはり、実名で鼻血をデマ扱いしたネット医師は
反省してるんですね

その他、エア御用や、菊池氏は、発狂がもうおさまらないようですね、、、

ツイッターより↓
(全く放射線に専門外の素人が自分の権威を妄信し的外れな発言を繰り返すのは危険。池田信夫と共に病院に隔離すべき 

科学コミュとかいって自分がコミュ障の電波君@kikumaco はこの本読んで痛い言動の数々を見つめ直すことをお勧め。「影響力の武器 なぜ人は動かされるのか」 優しく書かれており理解できるはず http://t.co/JWQe9Ig

電波怪獣君@kikumaco は「内部被曝で鼻血や下痢問題について僕の話よりもこの解説読んで」と自信ないとすぐ他者権威から引用する癖があるが、一方自分は「地の文でない場合自分が自信を持って書けないことである」をリツイートwピエロな自分を少しは客観視しよう

自己愛性人格障害者は常に他者攻撃、自己正当化をしていないと不安なのです。 肥田医師を守りましょう。

キクマコ一派の次のターゲットは肥田医師叩き。専門家でもないくせに何様なんでしょうか? )

2. こちらもお願いします

最近になって「エア御用」という流行語を知った。大丈夫を必要以上に強調する学者さんの主張て冷静に見てみると、判断に必要な筈の(自分の専門外の)何らかの要素がすっぽり抜け落ちているケースがやたら多く「体鍛えれば放射能なんてなんともない!」という馬鹿と結果的に大差なくなっている。

続)エア御用といわれる学者さんもこの大学生の思考経路と同様の道筋辿ってるだけじゃない?社会的影響力が違うだけで。こういうタイプ結構たくさんいるけど要するにそれが例えば「未だに福島で安全とか言ってる人たち」などにも共通した思考回路なのでは。

「ストレス」「精神的体調不良」も「エア御用・御用達ワード辞典」に追加しなければいけないようですね

エア御用はありもしない責任を後生大事にカバンに入れて持ち歩き、頼まれてもいないのに他人の責任を問い、個の問題でしかない瑣末事をいちいち取り上げては大勢の人に迷惑を掛けたと過剰なまでに糾弾してみせ、糾弾してる自分は間違いなく社会正義であると恍惚とする。まさにエア。

3. 情報ありがとうございます

エア御用情報を、ツイッターから検索かけてひろっているだけなので、ほかにもありましたら
コメント欄にどしどし貼ってやってくださいませ。

4. おまけ


(もう一人の鼻血をデマ扱いした先生はちゃんと反省しておられる様子
http://togetter.com/li/150517

この「先生」は、鼻血は「大量の放射線被曝の結果として発生する事例」のことしか語っていない。「飛び散った核種粉塵が鼻粘膜に付着したら」とかは説明できていない。ただし、最後の「本当に増えているのか」の確認は大切。「デマ」と決めてかかるようでは、頭が「御用」になっている

はだしのゲンなどの鼻血、吐血、下痢などの症状、入市被ばくや黒い雨という低レベル汚染だけでバタバタと人が死んだ事実についてですが、これは汚染された食べ物や汚染された牛田浄水場の水を飲んだ内部被曝からです。との事で質問有りました。これは、牛田浄水場が生きていたが、汚染が激しく汚染が続いたからと考えられます。福島は数日でした。都築正男という名前を調べてみてくださいね。

なおこれを書いた方は、反省しておられましたよ。医師免状はあるようです。厚生省確認しました。同姓同名の医師はおられます。「菅谷昭さんと広島原爆病院とHICAREとジュノーの会くらいしか知見がありませんが、原発の被ばく医療の専門家はこれらの方くらいです。専門でないので、「原発の被ばく症状はわからないことが多い、まずは一度医者にかかろう。そして医者が判断に困ったら、菅谷昭さんなどを紹介します」と書ける医師になってほしいものです。
検索フォーム
Admin
記事一覧表記は引っ越し前のアメブロのほうのURLになっていますが、下へカーソル移動して頂くとfc2ブログに移動された記事が出てきます。 (アメブロは残しているので閲覧は可能です) まだ使いづらい状態ですが、探したい記事のタイトルや、探したいキーワードなどから、ブログ内検索などを利用して頂けましたら幸いです。
プロフィール

予防接種の参考書

Author:予防接種の参考書
・このブログはアフィリエイトは一切含んでいません。
アメブロからFC2ブログへ引っ越してきました。

FC2ブログ記事中の関連記事紹介のURLがアメブロのURLのまま反映されていますので、
元ブログのアメブロは残しています。

気づいたときにFC2ブログのURLに変更していく予定ですので、何卒ご了承ください。

アメブロと同タイトルの記事がFC2ブログにもありますので、宜しくお願いします。過去記事への追記情報などもfc2ブログの記事のみに行っています。
タイトルに■をつけている記事に、よく追記情報を追加しています。
・ツイッターからの転載ツイは、嫌がらせやネットでの集団叩きが激しいことなど考慮して、一般の方はHNを伏字or削除させて頂いています。
医療関係者の方は、責任もっての発言と思われますのでHNもそのままツイ内容と一緒に貼らせて頂いています。

・2012/09以降の最新記事更新はFC2ブログのみで行います。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


国内でのワクチンに関するニュースなど紹介しています。
他に、
予防接種の参考書「大切な人を守るために」 ( 54記事 )
海外で出版されている予防接種の書籍の簡単な日本語翻訳版が読めます。(邦訳未出版ですので、お早めに読まれることをおすすめします。)

予防接種の参考書を最初の記事から読む(ここをクリック)
記事一覧表記はアメブロのほうのURLになっていますが、下へカーソル移動して頂くとfc2ブログに移動された記事が出てきます。
まだ使いづらい状態ですが、探したい記事のタイトルや、キーワードから、ブログ内検索などを利用して頂けましたら幸いです。

目次 記事一覧は(ここをクリック)


(※簡易翻訳以外の記事は全てネット上や書籍に公開されている情報が元に転載して紹介しています、推進派の脅し対策として、各利用者の責任で記載されたものであり当方はその内容につき一切責任を負わないものとします。
各記事ごとに、ソース元はわかるように貼付していますので、ご不明な点はソース元でご確認ください。)

~翻訳者Hariさんのメッセージ~
私が大きく影響を受けた予防接種の参考本をご紹介させて下さい。

著者は、アメリカのホリスティック研究者であるDr.Tim O'Sheaで、
原本のタイトルはThe Sanctity of Human Blood : Vaccination I$ NOT Immunizationです。


The Sanctity of Human Blood : Vaccination is Not Immunization (Fifth Edition) [Paperback]
Tim O'Shea (Author)


翻訳本の方は、「予防接種の本当の意味ー大切な人を守るために」としました。

私自身、自分だけの時には何も深く考えずに予防接種を受けていましたが、
娘が生まれからは、
「子供の身体に注射するものだし、健康や命に関わるものだから、まずはどんなものなのかその実態と効能、危険性について親が知った上で判断したい」と思うようになりました。

同じ様に、ただ家族や医者から聞いたほんのちょっとの情報だけで、またはそのプレッシャーに押されて、

よくわからないままワクチン接種を受けてしまう方、

あるいは疑問を感じても参考になる情報をどこで探したらよいのか判らない方、

またはただ副作用が怖いらしい、といううわさだけで、確信はないが受けていないという方

色々だと思います。

私もそうした時期にこの参考書に出会い、まさに目からうろこの体験でした。
そして、自分の知りえた情報を分かち合いたいと思い、Dr.ティム オシアーに了承を得た上で、この本を日本語訳することにしました。

彼の本は、ワクチン接種の始まりと歴史から、現代のワクチンの実情に至るまで、細かい裏づけの参考資料とともに、一般の人にもわかりやすい内容で教えてくれます。

さらに、この本で使用している参考資料は、政府機関、主流の医学誌といった
「ワクチン接種を薦めている側」の資料なので、「ワクチン反対派」が感情的にいった不確定な情報なのでは、という心配がありません。

掲載している情報は、主にアメリカの状況が中心ですが、日本の現状を知るにも十分役に立つものです。
何より、ワクチン製造業者と政府間の権力及び資金関係の結びつき、メディアへの影響力などは、アメリカに限るものとは言えませんから、実に興味深いと思います。

翻訳の全文章を、私の日記に項目ごとにわけて掲載してあります。
ただし、こちらは校正チェック前の文章ですので、多少読み苦しい箇所もあるかも知れません。

今回、著者のウェブサイトに日本語版を電子書籍(e-book)という形で掲載しましたので
ご興味のある方はぜひこちらの方をご覧になって下さい。購入に
は$25かかりますが、その価値は十分あると思います。

(注※当ブログに簡易翻訳版を記事・日記にしているので
購入しなくてもある程度読めます。
上記の目次欄
でご確認ください。
翻訳者様の紹介メッセージをそのまま転載しただけで
購入をすすめているわけではありません。
いつか日本語版が日本でも出版されることを願っています。)

www.thedoctorwithin.com

books & CDs という欄をクリックすると掲示されます。

まずは、日記のほう(無料)をお読みになってから
ご検討くださると良いと思います!

それでは、
この本で得た情報が、一人でも多くの両親と子供達の役に立つことが出来ますように!





医薬品医療機器情報提供ホームページ(医薬品名、ワクチン名検索で、成分、製造法、副作用の医薬品添付文書をPDFファイルで閲覧可能)

その他
薬のチェックは命のチェック No.43[特集]ヒブ・肺炎球菌ワクチン
●予防接種前から髄膜炎は減っている。



ワクチンは効かない
偽の抗体と免疫に、感染予防効果なし。
医師の見解
まちがいだらけの予防接種

多数の人骨が発掘された731部隊「防疫研究室」跡地に建設を強行した、国立感染症研究所を提訴した裁判(上)
感染研における最近の不祥事について【バイオハザード予防市民センター】
バイオハザード予防市民センター



ブックマーク一覧

麻疹・風疹ワクチンのウイルス株の型は自然界には流行していない

日本の風疹HI法の抗体価は国際基準EIA法にすると3倍高い→ワクチン接種対象者が2.6倍に


 














にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 病気情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
ツイッターおすすめまとめ
まとめツールをブログに貼らせて頂いていますが、外したほうが良い場合は、 コメント欄からお知らせくださいませ。
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。